

さりげなく更新

はい、さりげなく更新しました。

最近また何をやってるかというとドラネスをやっています。

しかも新職を始めました。アーチャーという名の新職を


dn10

これがそのキャラ!

まだ25lvなんだけどもレアアバ揃えたら火力が結構高くなりました!lvにしては。。。

しかしこれだけではないんです。。

dn11

はい、どう見てもボウ魔スです本当にありがとうございました。

魔法攻撃力が約1200あります。この間のドラゴンアプデのお陰でここまで育ちました^q^

しかし結構金かかったわりに弱いっていう・・・w

それにしてもまた最近ギターをちょくちょくやってるんですがもう小指がついてコネ━━━━━('A`)━━━━━!!

まぁ練習あるのみですね・・・ノイズもひでぇし・・・スウィープできねぇし・・・頑張ろう・・・!

では以下こめへん

仁<また最近始めたわ~ てかスカイプバグって全員コンタクト消えたから何か話しかけておいて~~

お盆なので映画見てました。

文字色タイトルの通りです。見た映画はまずこれ!



はい!第9地区です。SFでずっと気になってたので見ました。因みに続編やるそうです。ちょっと期待はずれでし
たが。。。まぁ続編に期待!



そしてこれ、グラントリノ!クリント・イーストウッド出てたので観ました。監督もやってるとか?評価が凄く良
かったので観てちょっとがっかり感が。。。硫黄島でも思ったけどなんか最後があっけなさすぎる気がするのは自
分だけですかね??w

後はミザリーとほの暗い水の底からを見ました。

ミザリーは観た事無かったんですが名作と呼ばれるだけあってかなり面白かったです。

スティーブンキング作品は1408から観てシャイニング→ミザリーと来てたので面白いのか不安でしたがかなり当たりでした。

1408はマジで微妙だったので・・・それとミストか・・・昔のは面白いんだなーと思いましたw

後は昔映画館に見に行って「もうやめてくれ!」と言いたい位怖かったほの暗い水の底からです・・・

やっぱりいつ見てもあの映画はドロドロ、ジメジメした感じで素晴らしかったですw

なんだかんだで当たりはミザリーとほの暗い水の底からだけですかね?

このブログ相当人来てないけどなにかオススメの映画でもあったらコメントでも下さいw

多分見ますw

そうそう、それと友達とトイストーリー3を見に行って来ました。前評判から期待し過ぎたのもあって少し微妙な感
じが・・・。

いや十分面白かったんですけどね!相当評価高かったので・・・wまぁ気になる人はオススメです!

うん、まぁそんなとこです。

因みに今現在気になってる映画は、「インセプション」、「借り暮らしのアリエッティ」、「ヒックとドラゴ
ン」、「シュレックフォーエバー」くらいですね~。とまぁこんな感じで今回は〆です。

また暇な時にでも更新するんで見てね!

なんとなく

ドラゴンネストの装備晒し!
soubi2

これが装備になります

これじゃあ何もわからないので解説

知恵ホルテンシア×2セット両方強化+6w

頭以外適当なホルテンシア防具全部+6

リングは魔攻26が2つ

イヤリングは知力27と闇攻撃7%でネックレスがhp mpなど

あとはアバが腰以外が全てレア装備・・・腰が揃えば魔攻5%+アップデート腰部位の魔攻7,5%が付属とhp mp3%ずつ上がると言う素敵なステに!

しかし金がありませんorz 因みに頭も魔攻撃7,5%オプションが出たのでこれも付ければ従来の20%攻撃力が上がる事になります^q^

なんだこの課金ゲーは・・・今の魔攻が660なのでアバ変えるだけで770くらいに?

もうね・・・アホかと・・・

しかし課金してしまう自分ガイル・・・・

まぁソロアビスばっかりやってて楽しいからいいんですけど・・・

因みにギルドは適当に入りましたw

という訳で今回はアディオス!

休み前に更新しました!

相当お久しぶりです!w

まだ見てる人いるかはわからないけどなんとなく更新w

最近はcall of duty modanwarfare2やドラゴンネストとかやってます~

modanwarfare2はfpsアクションです!かなりクソゲーで一回やめたんだけどまたブーメランしました

特にやるゲームもないので・・・

結構スコアも稼げるし最近はいい感じかな^o^

mw2

こんな感じ!30キル1デスが自分ですね。こんなとんでもスコアは滅多に出せません。

ドラゴンネストの方はフォースユーザーとプリーストやってます。プリーストは17lvだけどなんかダルく・・・

フォースユーザーはカンストしてるんですけどね!

とまぁこんな所で終わりにします!見てくれた人がいたらありがとう!アデュー!

ディズニー映画!

おはようございます!

朝から暇なので更新!

今朝映画で調べてページを色々見ていたんですがなんと・・・

トイストーリー3やるみたいですね・・・

トイストーリーシリーズは子供の頃から凄く好きだったんで是非見に行きたいですw

設定だとあの時のおもちゃの持ち主が大学生になって家を出るとか・・・

トイストーリーシリーズはこれで最後かな?

最後だとしてもBD画質+3D上映らしいので凄く楽しみです・・・!

自分はディズニー映画をほぼ全部見てきましたがなんといってもはずれがないのがいいかなw

キャメロン映画もそうだけどディズニーは安定してるからいいなぁ・・・

カールじいさんも見ましたがキャラが可愛くて話もなかなか・・・

上映が7月らしいですが今から非常に楽しみですw

ブログ見てる人でこんな面白い映画あるよーみたいのあったら是非教えて下さいw

ではまた!
プロフィール

トリスギア

Author:トリスギア
メイプルストーリーや色々な趣味の事を書いきたいと思いますー
桜鯖で活動中の181bm
ギルドmetalのマスターやってます。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
